今年は映画館で86回観ました(同じ映画も回数に入れてます)
昨年は77回だったので増えましたね。RRRの分かな。
ちなみに2020年は33回でした。
もう映画の予定立てることで生活回ってる。。
ミニシアター系が近くにあったら通い詰めそうです。
今年一番はご存じの通り、しつこいくらいRRRです!
RRRは別枠としてベスト10を選ぼうと思ったけど、10本じゃ全然無理でした笑
過去記事とは印象変わってるかもしれないですね。
この他では四畳半タイムマシンブルース、サバカンSABAKAN、MONDAYSなどが良かったです。邦画もよき。
1月
こんにちは、私のお母さん
スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム
2月
ちょっと思い出しただけ
3月
ガンパウダー・ミルクシェイク
4月
ナシ
5月
ハケンアニメ!
6月
トップガン マーヴェリック
7月
モガディシュ 脱出までの14日間
8月
サバカン SABAKAN
9月
さかなのこ
川っぺりムコリッタ
10月
四畳半タイムマシンブルース
11月
MONDAYS このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない
ザリガニの鳴くところ
ミセス・ハリス、パリへ行く
12月
THE FIRST SLAM DUNK
10月~12月はRRR!!!
2022年TOP3は
1 RRR
2 トップガン マーヴェリック
3 THE FIRST SLAM DUNK
といった感じでしょうか。
映画.comでは
1 トップガン マーヴェリック
2 RRR
3 THE FIRST SLAM DUNK
ですね。
納得です。
追伸。
グッズにないから欲しすぎて自作カレンダー作成しちゃいました。
アクリルスタンドとキーホルダーも作りました。
試行錯誤しまくったので同じのが沢山www
そのうち完全版とか公開されてもっとグッズ出ると思ってる!!期待してます!!!
ヽ(^o^)丿ドスティ!!