いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

2022年映画鑑賞まとめ!!

今年は映画館で86回観ました(同じ映画も回数に入れてます)

昨年は77回だったので増えましたね。RRRの分かな。

ちなみに2020年は33回でした。

もう映画の予定立てることで生活回ってる。。

ミニシアター系が近くにあったら通い詰めそうです。

 

今年一番はご存じの通り、しつこいくらいRRRです!

 

RRRは別枠としてベスト10を選ぼうと思ったけど、10本じゃ全然無理でした笑

過去記事とは印象変わってるかもしれないですね。

この他では四畳半タイムマシンブルース、サバカンSABAKAN、MONDAYSなどが良かったです。邦画もよき。

 

1月

 こんにちは、私のお母さん

 スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム  

ikanoring.hatenablog.com

 

2月

 ちょっと思い出しただけ

ikanoring.hatenablog.com

 

3月

 ガンパウダー・ミルクシェイク

ikanoring.hatenablog.com

 

4月

 ナシ

ikanoring.hatenablog.com

 

5月

 ハケンアニメ!

ikanoring.hatenablog.com

 

6月

 トップガン マーヴェリック

ikanoring.hatenablog.com

 

7月

 モガディシュ 脱出までの14日間

ikanoring.hatenablog.com

 

8月

 サバカン SABAKAN

ikanoring.hatenablog.com

 

9月

 さかなのこ

 川っぺりムコリッタ

ikanoring.hatenablog.com

ikanoring.hatenablog.com

 

10月

 四畳半タイムマシンブルース

ikanoring.hatenablog.com

 

11月

 MONDAYS このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない

 ザリガニの鳴くところ

 ミセス・ハリス、パリへ行く

ikanoring.hatenablog.com

 

12月

 THE FIRST SLAM DUNK

ikanoring.hatenablog.com

 

 

10月~12月はRRR!!!

2022年TOP3は

1 RRR

2 トップガン マーヴェリック

3 THE FIRST SLAM DUNK

といった感じでしょうか。

 

映画.comでは

1 トップガン マーヴェリック

2 RRR

3 THE FIRST SLAM DUNK

ですね。

eiga.com

納得です。

 

 

 

 

追伸。

グッズにないから欲しすぎて自作カレンダー作成しちゃいました。

 

アクリルスタンドとキーホルダーも作りました。

 

試行錯誤しまくったので同じのが沢山www

そのうち完全版とか公開されてもっとグッズ出ると思ってる!!期待してます!!!

 

 

ヽ(^o^)丿ドスティ!!

にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ