いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

続・ポイントゲットだぜ!

昨日、ハピタスの7000ポイントを現金化申請したって書いたのですが、 ikanoring.hatenablog.com 今日、もう入ってましたのよ! ひとまず2万円入金してました。 先日12月に使用した映画チケット分5000円が引落されました。 でも1か月定期預金のお…

ポイントゲットだぜ!

映画を1000円で観るためにつくったミニオンのイオンカードセレクト。 昨年、ポイントサイトのハピタスさんを経由してつくりましてね。 新規カード作成とショッピング利用5000円以上で、6500ポイントが付く!って言葉に躍らされました。 ikanorin…

イオン銀行へ寄ってきました

こんばんは~。 イオンシネマで映画観たついでにイオン銀行にちょっと寄ってきました。 あ、映画は「非常宣言」です(観る前にジェットスターのニュース速報入ってビックリでした)。 ikanoring.hatenablog.com 寄ったのは、昨年おねいさんが大したことない…

2022年12月noつみたて状況

2023年になりましたね。 早速昨年12月のつみたて状況をチェックします。 めちゃくちゃ下がってますよね…ガクン 【積立額】 【投資信託資産合計】 お正月だいぶゆっくりしてます。 食べてばかりです。 年始も今日初詣に行ったきりです。 おみくじは引い…

1月1日です。

あけましておめでとうございます☆彡 今年も書きたいときに書いてゆるゆる続けていけたらなと思っております。 読んでくださる皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて、1月1日です! ということは!? これです! 満期が来ました! ikanoring.…