いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

ポイントゲットだぜ!

映画を1000円で観るためにつくったミニオンのイオンカードセレクト。

 

昨年、ポイントサイトのハピタスさんを経由してつくりましてね。

 

新規カード作成とショッピング利用5000円以上で、6500ポイントが付く!って言葉に躍らされました。

 

ikanoring.hatenablog.com

 

ショッピング利用は映画のチケット購入にとりあえず5000円使用して。

 

これで行けるだろなと思っていましたが、買い物したって気分じゃなかったので判定おりるかちょっとドキドキしておりました。

 

で、今日見たら!

 

 

6500ポイント有効になっておりました!うひょーい

そして早速貯まってたポイントと合わせて7000ポイントを現金化。

 

イオンカード作っていただいたポイントなので、イオンシネマで使いたいと思います!

7回映画観れるぞーーい!!

 

 

ありがとうございまーーーす!

記事書かなきゃと思いつつもRRRに現を抜かしている日々なので…沼にドボンです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ