いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

続2022年9月に観た映画

おおぅ?もう10月…?

シンジラレナ~イ\(◎o◎)/

 

 

ikanoring.hatenablog.com

↑9月に観た映画を書いたのですが、月末に追加で観たのでちょちょっとメモをば。

 

 

パンダコパンダ🐼

eiga.com

2週間限定で公開しておりますパンダコパンダ

50周年とは!!

パンダコパンダ好き!

 

レンタルか何かで観たことはあったのですが、だいぶ前なのでこういう機会があって良かったです。

じゃないともう一生観ないかもと笑

やっぱりキャラクター可愛いですね。

まん丸コパンダ。

おパンツ丸見えミミちゃん。

パパンダ「特に竹藪がいい~」

亜土ちゃんも懐かしいです(Adoじゃないよ!)

 

 

渇きと偽り 

オーストラリアの映画は新鮮です。

初めてかも。

これもうみんな嘘つきなのよ!!

じっくり登場人物を観察しながら観たらよいかも。

続編が作られるらしいです。

 

 

あ、10月1日。

今日は、PLAN75と、四畳半タイムマシンブルースを観ました( ˘ω˘ )

ではまた。

 

 

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村