いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

2022年4月に観た映画

4月まだ終わってないんですけどね。

今月はこちらの映画を観ました。

 

happinet-phantom.com

 

hitmanswifesbodyguard.jp

 

ゴヤの名画と優しい泥棒

ヒットマンズ・ワイフズ・ボディーガード

 

2本だけーーーー。

1月が多すぎたのか、4月が少なすぎるのか。。

たぶんもう今月は観ないのでこれで終了かな。

現在合計20本鑑賞です。

 

ヒットマンズ~はフリーガイのあの人じゃんってだけで観ました。

コメディらしいし第一作目(ネット配信?)は観てないけど大丈夫っしょ!と。

うん大丈夫でしたよ(*‘ω‘ *)

ライアン・レイノルズさん割と好きかも。

デッド・プールの方なのですね。デップーデップーーこっちのが有名か。

観たことないんだけど。

 

 

 

映画館以外では映画大好きな先輩がこちらをオススメ!と貸してくれました。

今月観たんじゃないかもしれん笑

eiga.com

とても良いっす!

インドなので踊ったりもちょびっとあるね♪ 好ーきーー!

映画.comのページ観ると、U‐NEXTで観れるっぽい!?

 

先日1年で100本は観ると決めてるんですよって方と話したのですが、

その方はやっぱりサブスク入って2.3日に1本は観てるらしく、サブスク良いですよ!って言ってました。

そうなんか、そうなんか!?

 

 

 

インドと言えば、楽しみにしてるのがコレーーーーーー!

みんな大好きバーフバリの監督の新作でっす!!

www.youtube.com

www.youtube.com

はぁ(*´Д`)こういうの間に挟まないとやってられない。

 

 

 

あと、GWはコレ!?

child-film.com

ひっさびさに住んでる町を飛びだしてこの映画を観に行ってやろう計画立ててます!

コロナコロナ言われ始めてから県外に出かけてないんですよね。

電車にも乗ってません!ひとごみを見てません!

数年前まであんなに毎週毎週飽きもせず出かけていたのにne。。

 

電車の乗り方忘れてしまうわ!!!

 

美術館行ってランチ食べて映画観て楽しんでやるんだい!!

バーフバリを初めて観たあの映画館へ…聖地へ…

 

 

 

 

 

雨が降らなかったらね。。

 

 

 

 

 

☂雨降ると気が滅入る☔

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村