いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年6月に観た映画

梅雨が明けたぞーーー!! ってはやない?? tenki.jpを見てみたら、近畿の梅雨入り6月14日。 で、今日明けました。28日ですよ。 ちょうど2週間! 1か月は梅雨あるって思ってたけどめちゃくちゃ早かったですね。 もう毎日暑くて顔が火照ってしまいま…

自動車税の還付(払戻し)

こんちは。 \ポチッとな/ にほんブログ村 おひとりさまです。 車を運転しているおひとりさまです。 宜しくお願い致します。 なんか変なテンションです。 さて、今年の春、軽自動車を購入しまして。 初めての軽自動車。 これまではコンパクトカーに乗っており…

2022年5月noつみたて状況

6月~。 もう下半期…⊂⌒~⊃。Д。)⊃˖° 先日、ひっさびさに音楽ライブへ行ってきましたの。 コロナコロナ言われ始めた頃、地元にも来てくれる!ってことでチケットをゲットしてたのに中止になり。 何度も行ける?ありそう?あ、延期になった。。やっぱり中止??…

2022年5月に観た映画

なんだかお久しぶりです? もう6月に入ってしまいましたね。 一番嫌ぁぁぁ〜な季節、梅雨が待ってます☔ ジメジメ嫌! 年々雨の量が多くて怖いです:(;゙゚'ω゚'): さて、5月の映画部。 ベルヴィル・ランデブー アンネ・フランクと旅する日記 死刑にいたる病 …