いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

1月1日です。

あけましておめでとうございます☆彡

今年も書きたいときに書いてゆるゆる続けていけたらなと思っております。

読んでくださる皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

🐰

 

さて、1月1日です!

ということは!?

これです!

満期が来ました!

ikanoring.hatenablog.com

 

12月1日に↑の1か月もの年利3%定期を申し込んでいました。

確認してみたら4061円の利息がついておりましたよ。

2万円は別口で入金した分です。

思ってたより多かったな。

ちょっとしたお年玉ですね( *´艸`)

ありがとうございます。

そして元の場所へ戻そうと思ったのですが、1日の振込限度額が100万円で分割しなきゃになってたので、とりあえず半分ずつ戻すことにしました。

限度額上げても適用は明日以降になるようなので。

気が向いたら店舗にも行って、大したことない(お姉さん曰く)エコバッグ貰いに行ってこようかと思います笑

 

 

年賀状足りない分買いに行かなきゃだけど、郵便局はお休みですね。

届いた友人たちはRRRに笑ってくれてたらいいのだけど( *´艸`)

 

では。

 

 

\お金も映画もスキさ/

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村