いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年2月に観た映画

2月がもう終わりそうですね。早すぎる(´・ω・`) 気まぐれに映画の日記も織り交ぜていこうと思います。 飽きたら終わります。 さて、今月は1月に比べてずいぶん減りました。 劇場版 呪術廻戦0 ちょっと思い出しただけ 劇場版 呪術廻戦0 さがす の4本です…

2022年1月に観た映画

ここ数年の趣味が映画鑑賞という私。 金曜日の仕事終わりによく観ています。 翌日休みだと帰宅遅くなってもいいかなって考えです。 たまに水曜日にも観ます。 さて、1月は観たい映画がたくさんありましたので、以下の10本を観ました。 マトリックス レザ…

ふるさと納税の確定申告書を作成しました

もうタイトルで言いたいことは終わりました笑 先日購読させてもらっている、めめさんが確定申告終わりました!!って書いてらっしゃったので、思い立って作成しました。お名前出してすみませんm(__)m 確定申告の時期が近づいてきています。 私はふるさと納税…

憂鬱で吐き気がする。

今日はただの愚痴です。サザエさん症候群なんてよく言うけれど、まさにそれ。日曜日以外も憂鬱なんですけどね。仕事がうまく進みません。毎日どんどん増えて積み上がり、やらなきゃいけないことがなかなか進まない。あれもこれも同時進行なんて無理。時間が…

2022年1月noつみたて状況

1月、株の上下が激しすぎて少し怖かったです。 私の投資信託もだいぶ影響受けていました。 コロナショックの暴落時はまだ積立額も少額だったので、 こんな暴落は初めてといえば初めてなのかも。。。 【積立額】 【投資信託資産合計】 【積立額】 今年はオル…