いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年3月に観た映画

とりあえず、3月分。 映画館10本。 ・アラビアンナイト 三千年の願い 何も言いません。察して! ・Bang Bang! spaceboxjapan.jp え!?なんかデジャブだって!? そりゃそうさ!2月にも観てるもの!!最高だよ!! トゥトゥトゥトゥメリリリ!! ・エブ…

その後…

意味深なタイトルwww いや、ぜんっぜんそんなことはないです。 先日の仕事での失敗… めちゃくちゃ気に病んで動悸に吐き気までもよおしていたのですが、 一応謝ろうとしたところ、 もういいです。 でシュウーリョーーー。 あれ?時間経ちすぎ?それか忙し…

近況とついでに資産状況

こんにちは。 ううう~~~ 先週、仕事で大きなミスをしてしまい、月曜日どちゃくそに怒られる予感。 自分のせいなのですが、久々にやってしまった~~~と落ち込んでいます。 なのでこの週末、精神的にやばい。 吐き気と動悸がとまらん。 昨日、文字通り寝…

2023年2月に観た映画

2月もたくさん観ましたよ~~。 にほんブログ村 ・イニシェリン島の精霊 …アカデミー賞作品賞等ノミネートされてますね。 ・RRR ドルビーシネマ …黒がすごく黒だった!!!?映画始まる前に劇場内ほんと真っ暗になるんですね。 音響も良かったと思う。椅…

2023年2月noつみたて状況

2023年2月のつみたてはどうなったかな。 ここのところ下がっていくばかりで、 積み立ててるのにお金が消えていく~って思ってましたね。 【積立額】 【投資信託資産合計】 2月の映画はまたまとめて書こう(メモ?)と思いますが、 やっぱりRRRを観…