いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イオンカードセレクトとイオン銀行

つい10日前。 イオン銀行15周年ですって。 映画のためにイオンカードセレクト作っちゃおうか?って書いておりました。 以下参照。 ikanoring.hatenablog.com あのあと実は、21日にミニオンズのイオンカードセレクト申し込んだんです。 やるな私。 で、…

2022年11月に観た映画 ~虎と狩人の間に~

11月はいっぱい観たよヾ(≧▽≦)ノ なんといっても、コレね! RRR!!!!! もうめちゃくちゃハマってます。 10月21日公開なので1月以上経つのにね!! 映像見てはニヤニヤしたり、Spotifyでサントラ聴く毎日。 頭の中で、ダラダンダラダンダラダンダ…

イオン銀行15周年

インターネットを見ておりましたら、 イオン銀行が15周年らしいです。 おめでとうございます☆彡 イオン銀行15周年記念|イオン銀行 (aeonbank.co.jp) キャンペーンで色々やってるみたい。 お買い物でポイント5倍とか、積立したらWAONポイントプレゼントと…

こんにちは、私のお母さん

お題「邦画でも洋画でもアニメでも、泣けた!というレベルではなく、号泣した映画を教えてください。」 お題に沿って初めて書いてみます? っていうか、答えだけ書いておこう。 今年観た映画の中で答えてみます。 一番の号泣作品は、、、こちらです!!! 「…

2022年10月noつみたて状況

10月のつみたて日記。 【積立額】 【投資信託資産合計】 コロナ罹患により24日から31日まで療養しておりました。 最後の2日ほどは、身体は元気で少し咳が出る状態でした。 元気になってきてからは退屈過ぎてYouTubeばかり見ていましたね。 で、出社前…

2022年10月に観た映画

10月に観た映画は下記の通りです。 後半はコロナに罹患し療養していましたので何本か観れなかったのが残念です。 (2日から復帰してます) PLAN75 四畳半タイムマシンブルース アイ・アムまきもと バッドガイズ 夜明けまでバス停で 愛する人に伝え…