いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

イオン銀行へ寄ってきました

こんばんは~。

イオンシネマで映画観たついでにイオン銀行にちょっと寄ってきました。

あ、映画は「非常宣言」です(観る前にジェットスターのニュース速報入ってビックリでした)。

 

ikanoring.hatenablog.com

 

寄ったのは、昨年おねいさんが大したことないよ!って言ってたエコバッグをもらいにです。

今日はおじさまに引換券?を渡してバッグを受け取り。

おじさまも、大したものじゃなくて…って言ってたww

こんなものしかなくてすみません…ってwwwwwww

そんな言い方wwwww

 

いただいたのはコレ!

不織布のエコバッグ!?

 


ほんま大したことなかった笑\(^o^)/

ありがとうございました!

 

 

 

 

IMAXでRRRしたい!/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村