いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年映画鑑賞まとめ!!

今年は映画館で86回観ました(同じ映画も回数に入れてます) 昨年は77回だったので増えましたね。RRRの分かな。 ちなみに2020年は33回でした。 もう映画の予定立てることで生活回ってる。。 ミニシアター系が近くにあったら通い詰めそうです。 …

2022年12月に観た映画

12月は10回映画館に行きました~。 結局RRRは毎週観てた感じです(*^-^*) まんぞ…く、はまだしてないですけど。 まだまだ観たいんですもの笑 年明けたら足を延ばしてIMAX観に行こうかな。 にほんブログ村 今月観たのはこちら。 RRR ある男 LA…

12月の中間報告

もう年末。 12月は頭にしか書いてませんでしたね。 イオンカード作って映画観ることしか考えてなかった笑 今月はRRR4回観ました!!!!毎回泣いてます!!!! 好きすぎて年賀状も勿論RRR。 自作カレンダーやアクスタ作って年始の準備は万端です!…

2022年11月noつみたて状況

11月のつみたて状況です。 【積立額】 【投資信託資産合計】 手持ち現金も11月は結構使っちゃったかも。 映画行き過ぎたか~~~。 それとイベントがあり、初めて能を観る機会がありました。 建物の中に建物(能舞台)。不思議な空間でした。 それに音と…

ミニオンズのイオンカードでイオンシネマが1000円に?

こんばんは。 映画を1000円で観れるように設定しました。 なかなか手間かかるので、自分のメモ用にも残しておこうと思います。 自分メモなので端折りすぎですが。 ちなみにイオンウォレットというアプリからは行けなくて、ウェブでみます。 とりあえずパ…

イオン銀行15周年特別金利定期預金

昨日のこと。 ikanoring.hatenablog.com 10日前のこと。 ikanoring.hatenablog.com そして本日、イオン銀行店舗に赴き、 「15周年特別金利定期預金」 に預け入れしてきました~。 コレね。 カード届いて、ネットバンキングの設定までしかしてなかったの…