いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

イオン銀行15周年特別金利定期預金

昨日のこと。

ikanoring.hatenablog.com

 

10日前のこと。

ikanoring.hatenablog.com

 

そして本日、イオン銀行店舗に赴き、

「15周年特別金利定期預金」

に預け入れしてきました~。

コレね。

カード届いて、ネットバンキングの設定までしかしてなかったので、

何もわからないふりして教えてもらいに行きました。

その場で他の銀行からスマホで振込して、定期にしてもらいました。

便利な世の中~~。

店舗に行ったのでちゃんと3%つきます。

 

私の場合3月までにもう一回店舗に行けば、エコバッグがいただけるようです。

銀行のおねいさんは、全然大したものじゃない…とぶっちゃけてましたwww

 

1月1日には自動解約されて普通預金に戻るようなので、

利息貰ったら元あった場所へ振込し直したいと思いますwww

 

だって、イオン銀行はMYステージというのがあって、開設したばかりの人はゴールドステージらしいんだけど、維持するの大変そうなんだもの。。

ゴールドステージの間に振込し直さないとです(; ・`д・´)

何もしなくても永年40点はあるみたいなので、クレジット使ったりすればシルバーになれるかな?って感じです。

 

 

あと、映画を安くみるためにしないといけないことが多々あって、

手間ですよ~っておねいさんも言ってた…

そ、そのうち頑張ってみるか…

 

 

 

 

\RRRキメてきました/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村