いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

2022年11月に観た映画 ~虎と狩人の間に~

11月はいっぱい観たよヾ(≧▽≦)ノ

なんといっても、コレね!

 

RRR!!!!!

 

もうめちゃくちゃハマってます。

10月21日公開なので1月以上経つのにね!!

映像見てはニヤニヤしたり、Spotifyでサントラ聴く毎日。

頭の中で、ダラダンダラダンダラダンダン ダンダラダンダンダン鳴ってます。

バーフバリの時と同じ道を歩んでいる。

R(ラージャマウリ監督)R(NTR)R(ラームチャラン)の3人ばかり検索してしまう。大スターなのに気さくなのがまたいいいいいいいいぃぃぃぃぃーー。

RRRに触れてないと禁断症状がwwwww

スマホの背景はしっかりRRRになりましたwww

 

ビーム派?ラーマ派?

ビームは可愛らしい。ラーマを兄貴と慕うビーム可愛い。ラーマの足に手を添えるビーム。ラーマの懸垂指で数えてるビーム可愛い。

ラーマはかっこいい。キリっとした目がかっこいい。まつ毛綺麗。ビームを見つめる優しい目のラーマ。そして最後の変身。あのシーン好きすぎる。

この二人が自分の使命のため別々の道に。でも!でも!!!!!!

世界一の肩車が観られるのはRRRだけ!!!!無形文化財登録!!

Dosti~~~~~!!!!

ナートゥダンスはみんな観てるかもしれないので、Dosti貼っときます。

最後に2人出てくるよ。

ドラマチックで良い歌です。歌詞もよい!コーラス好き!

上がテルグ語。下がヒンディー語。聞き比べると違いますね。

www.youtube.com

www.youtube.com

ドスティ~~~~~~~~~!!叫びたい!!

炎と氷河の抱擁!それが彼らの友情!!!!!

 

11月11日だかに公開終了の予定が、大人気のため11月21日に延びて、

さらに12月1日に延びて、今また12月8日まで延びたみたい!!!

また観られるゼ~~!!

10月に1回、11月は3回観ました!!!

予定では12月1日映画の日5RRRキメます!!!

 

あとさ、聖地、塚口サンサン劇場さんは、終映日を決めない!ってツイートされてましたよ!!!最高じゃないかーーーーー!!!!

 

 

って仰ってた!!!!!!!!!!!!!!!!!

11月26日に塚口で、マサラ上映あったんだけど、チケットは瞬殺だったみたい。

楽しそう~~行ってみたい~~

塚口ナートゥ または #塚口マサラ

でツイート漁ってほしいww

それぞれ衣装着て、お面つけて、画像貼ったお菓子とかグッズ用意したり。

みんなめちゃくちゃ凝ってる。

 

 

RRR公式さんにもリツイートされてましたし、日本の様子が、塚口ナートゥが世界に広まってるよ!!

12月にも2回目の塚口ナートゥあるみたいですヾ(≧▽≦)ノ

お近くの方は是非挑戦してみてください。

ナートゥダンス踊り狂ってください♪

 

 

さて、落ち着け。11月に観た映画だ。

 

MONDAYS このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない

人生は二度とない

大事なことほど小声でささやく

RRR

犯罪都市 THE ROUNDUP

劇場版ソードアートオンライン プログレッシブ 冥(くら)き夕闇のスケルツォ

RRR

秘密の森の、その向こう

ザリガニの鳴くところ

ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界

ミセス・ハリス、パリへ行く

RRR

ギレルモ・デル・トロピノッキオ

 

以上、13回映画館へ行きました。

今回リンク貼らずメモのみで。

Dosti聴きながら書いてます。

 

SAO

割と遅れて観たのですが、口コミがあまり良くなかったので、そういう目で観てしまいましたね。でも、普通に観ても、アレ?この作画は…という箇所が多くて多くて…ちょっと残念でした。ヤバイってキリトが言ってたけど、ヤバイのは貴方です…ってなったわ。

次は完全新作の作品公開されるらしいけど、どうなりますかね。

 

ザリガニの鳴くところ。

こういうの好きです。

主人公は沼地で育った女の子。家族がひとりまたひとりと去って行き最後独りぼっちになるんだけど、なんで皆バラバラで出ていくの…。

オチが曖昧だーなんて書かれてる方いらっしゃいましたけど、私は好きです。わりとオススメします。

 

RRRはめちゃくちゃオススメしますけど。

 

ミセス・ハリス、パリへ行く

いや~主人公のおばさまが、とてもチャーミング!!!可愛いの!!!!

ディオールのドレスもステキ!

現実のイギリスと夢の中のフランス。対照的です。

 

あと、ディズニー映画よりピノッキオが良かったです。

待ち侘びたRRRが期待以上過ぎてアニキ(マブリーことマ・ドンソクさん)の映画が霞んでしまった。

 

 

終わり。

 

 

 

 

 

Dostiやっぱりいい曲だなぁ。

 

 

 

\RRR君にキメた!/

にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村