いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年7月に観た映画

7月の映画鑑賞はもうないかなということで、今月観た映画一覧です~。 エルヴィス バズ・ライトイヤー モガディシュ 脱出までの14日間 鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成 哭悲 THE SADNESS トップガン マーヴェリック 以上の6本です。 え、文字が大きい?…

感染してないか不安になってしまった。

こんばんは。 お元気ですか。 私はまぁ元気です。。 熱はなし!(気温高いからか平熱よりはちょっと高め) 咳もなし!! 喉…はなんとなくイガイガして、、ないでもないけど。。 頭痛なし!! なんですが、、 先週の土曜日に電車に乗って音楽ライブイベントに…

つみたてNISAの投資額が!!

こんばんは。 ちょちょちょっとパソコン開いて確認してみましたら、 7月頭のつみたて後、、、 ついに!!! つみたてNISAの投資額が100万円を超えてました!! つみたて期間は2年11カ月です。 満額していれば現在、1,433,331円くらいつみた…

2022年6月noつみたて状況

7月1日。本日お休み。 暑くて熱くて動きたくありませんね。 昨日、久しぶりに大好きなバンドのライブに行って参りました。 2019年以来でした(●´ω`●) 月末の平日ぅ~~~。 なので思ったより人数が集まらなかったのか?とちょっと心配しましたが、 始…