いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

続・コロナ罹患

お久しぶりね。 先日、コロナに罹患したという記事を書きました。 あれから、何日経ったのかしら? ikanoring.hatenablog.com 7日でしたね。 長い…長い1週間です… 寝てるの好きだし、基本引きこもり体質なので、そこまで苦ではなかったです。 半分くらい寝…

コロナ罹患

ええーーー まさに今、コロナに罹っています(;'∀')マジか!? 土曜日の夜に頭痛があり、 まぁこの頭痛はよくあるものなのでいつも通りか~と思っていたけど、 翌日の日曜日にまで響いており。。。 日曜日の夜に熱を測ってみましたら、微熱あるじゃないか。 …

ああぁぁぁあああぁぁ楽しみすぎる!

ああぁぁぁぁ!! 楽しみぃぃぃ!! 久しぶりにこんなに公開待ちわびる作品がぁ!! ついに!!!公開!!!!!!!!! 21日金曜日に公開です!!!!!! 仕事帰りになんとしても行く!!!! 翌日の22日からはSAOも公開されるけど、とにかくこれ…

2022年8~9月noつみたて状況

おわ~~!! 8月のつみたて状況書いてなかった(;'∀') すっかり忘れていたようです。 合計してのつみたて状況になります 【積立額】 【投資信託資産合計】 ほんとにこまめにチェックしなくなってしまったのか? いや、資産状況はなんとはなしに毎日見ている…

続2022年9月に観た映画

おおぅ?もう10月…? シンジラレナ~イ\(◎o◎)/ ikanoring.hatenablog.com ↑9月に観た映画を書いたのですが、月末に追加で観たのでちょちょっとメモをば。 パンダコパンダ eiga.com 2週間限定で公開しておりますパンダコパンダ。 50周年とは!! パン…