いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

ワクチン接種3回目の話と2022年2月noつみたて状況。

3月突入~。

終わらせたい仕事はまだまだ進まず悶々としている今日この頃です。

 

やっとこさ体調が戻ってきたので書き始めました。

というのも、先日3回目のワクチン接種をしたのです。

2回目は8月に打ったので7カ月ですね。

↓ちなみに1、2回目はこんな感じでした。

 

1回目~。

ikanoring.hatenablog.com

 

ikanoring.hatenablog.com

 

ikanoring.hatenablog.com

 

 

2回目~。

ikanoring.hatenablog.com

 

f:id:ikanoring:20220305120457p:plain

 

3回目の様子はというと、、

今回もモデルナを打ちました。

2回目の副反応が辛かったので打ちたくない~こわい~と思っていましたが打ってしまいました。

 

打った後から少し腕(打った箇所のみ)が痛み出しました。

まだ熱はなさそうでしたが、その日の夜から寒気がしてきてなかなか寝付けません。

2回目のようにまた熱が出たら困るので眠りにつきそうな前にイブを飲みました。

夜中寒気で何度か目覚めましたが、熱が出てる様子はありません(2回目のような猛烈な寒気ではなかったので助かりました)。

 

翌朝そのまま仕事へ。

朝は36℃台でしたが、午前中に37℃台になりそうだったのでイブを飲みました。

効いてる間は割と元気。

しかーーし!午後になって薬が切れてくると頭が熱く、頭痛も少し。

おでこで熱をはかると37.8℃。(でも脇では37.2℃)

頭フラフラしてたのかもしれませんが大丈夫普通だと思っていました。

軽い頭痛と寒気、倦怠感あり。

夜9時には布団の中。

 

3日目。

後から考えると、お昼ごはん殆ど食べられなかった時点で体調悪いのに気付けよという感じでした。。

夜もご飯がすすまず。

帰宅後37℃あったのでずっと微熱だったのかな。

とりあえず怠い。

薬はもう飲みませんでしたがまた早めに横になりました。

寝ているのが一番です。

 

4日目。

腕の痛みはうっすら残っていますが頭ボーっとする以外は大丈夫です!

頭はたぶんいつもボーっとしてるので!!!!ヽ(^o^)丿知らんけど。

という3回目の様子でした。

モデルナの量が半分になってるから副反応ないかも?って期待してたけど、しんどいのはしんどいんじゃん!と思いましたとさ。

 あ、あと2日程寝汗がひどくて夜中に目が覚めましたね。ぼっとぼとでした。

 

 

さて、2月の積立状況は~。

 

 

【積立額】

つみたてNISA

 eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)…33,333円

特定口座

 iFreeNEXT NASDAQ100 インデックス…50,000円

 eMAXIS Slim 全世界株式(オールカントリー)…16,667円

 楽天レバナス…1,000円(ポイントでスポット購入)

 

f:id:ikanoring:20220305121041p:plain

 

投資信託資産合計】

2022年1月  2,364,797
      ↓ ↓ ↓
2022年2月  2,437,534円(+72,737円)
 
ちょっと戻しましたね。
1月に結構下がったので、12月の金額にはまだ戻りません(2,467,390円)。
積み立てたお金どこーー!
 
楽天レバナスはもうずっとマイナス。
今確認したら、-27.67%です笑
プラスになったの殆ど見たことないかもヽ(^o^)丿
いつプラスになるのか楽しみにしておきます。
 
あと、SBI証券で積み立てているものは定期的には載せませんが、2カ月経って今はこのような感じです。
楽天銀行から10万円を移動した分です。

f:id:ikanoring:20220305122431p:plain

f:id:ikanoring:20220305122521p:plain

2回の積立ですが資金がすぐ尽きそうなので追加で近いうちに10万円程移動させる予定です。
 
ではまた。