いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

徒然日記

ふるさと納税の確定申告分の国税還付金振込通知書が届きました。

そのうち記帳しておこう。

わずかな金額ですが戻ってくるのは嬉しいです。

 

 

★ハピタスの16800ポイントを現金交換申請しました。

まさに今、しました。

早ければ火曜日あたりに入金されるかな。

先日の15000ポイント以外ではこれまでに1800ほどしか貯まってなかったのか~と思ったり。

 

 

楽天レバナスの下落メールがめっちゃ来ます。

一時35%近くのマイナスになっていました。

わずかなオルカンと、NASDAQ100もマイナスに突入してビビるも少し持ち直した様子。

1月から乱高下が激しいですね。

f:id:ikanoring:20220311235224p:plain

 

★2週間ほど映画館に行けていない~(観るものがない)

もうずいぶん観てない気分。

あったかくなってきたのにどこにも行けないのがつらい~。

 

 

↓初めて貼ってみました(*'ω'*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村