いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

イオンラウンジ?

ハロ~★

イオンラウンジの会員証が届きましたよ。

こんなペラペラのハガキなのね笑

イオンモールでのお買い物の合間にごゆっくりとおくつろぎください。

ですって。

イオンラウンジ。

あることは知ってたの。

人生で一度くらいは利用してみたいと思っていたの(大げさ)。

どうやら無料でお茶できて休めるらしい??

昔はお菓子もあったらしい??

 

利用方法は、

①iAEONアプリまたは店頭タブレットで予約

②店頭タブレットQRコードをスキャンして利用

だそうです。

予約はいいけど、いつイオン行くかなんて分からん。

当日店頭予約しかないかな。

予約って時間まで入れて予約だよね?

何時に休みたいとか事前に分かるかな?

予約して行かなかったら回数消費される?

月8回(5/1から適用)も行かないから消費されても大丈夫だろうけど。

とりあえずアプリDLしてみるかね?

アプリ増えるのイヤなんだが。

とかグルグルしながら検索したらアプリの評価低っ!w

地元のイオンラウンジって人入ってるんだろうか(。´・ω・)?

 

オーナーズカード目当てでずっとイオンの株が欲しいって悩んでいたけど、今のところ映画はミニオンズのカードでどうにかなってるし(改悪許すまじ)、優待のギフトカードと配当金(イオンより多め)に釣られてしまって、モールにしたのでした。

イオンラウンジを利用するためには200株必要と見たので、2回に分けて買ったのだけど、迷って迷って権利付き最終日(この日までに買う)近くで買ったものだから結局イオンの株買うより高くなっちゃったというw

今これを書きながら確認すると、現在1,732.5円でした。

株が下がってますよ~~って界隈ザワザワしてますよね。

100円下がると1万円マイナスか~~。

200株だから2万円近くなっちゃう!?(;゚Д゚)

高いところで買っちゃったもんな~と思ってましたが、↑こう見ると全然ですね。

 

まだ持ってる個別株は少ないですが、唯一千円以上プラスになっているものの恩恵が消えてしまいそうな位マイナスが多いです。つらい。

 

ん~~~~放置!

 

 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ