いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

2024年3月noつみたて状況

2024年3月のNISA。

おはこんばんちは。

 

車の点検に行ったら異動により担当さんが変わってしまってちょっと悲しい。

お餞別お渡ししてきたよ。

年下の好青年だったのですが、忙しすぎるようでちょっとお疲れ気味でした。

老けたと言われているらしく白髪も増えてて確かにって思ってしまったw

お疲れ様でした。

新店舗でも頑張ってほしいがまた戻ってきてくれたら嬉しい。

戻るとかあるのかはしらないw

新たな担当さんはもっと年下の女の子でした。

これからよろしくな!

出会いと別れの春ですな~~🌸🌸

 

 

 

 

【積立額】

つみたて投資枠

 eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)…100,000円

成長投資枠

 eMAXIS Slim 全世界株式(オールカントリー)…195,000円

 

 

新NISAとりあえずは毎月10万円ずつ積立設定してます。

今回は95,000円成長投資枠に追加してみました!

投資額の端数5,000円が気持ち悪くてさ。

いまはこんな感じです。

分かりやすくなった。

成長投資枠が残り190万円あります。

年初に一括した方はだいぶ増えてるみたいですよね。

来年は定期預金が満期になるのがあるから一括できたらしてみようかな。

いや、しないだろうな…

今年の成長投資枠も埋められないのにな…

 

【NISA資産合計】

2024年2月

NISA資産  2,998,707円

評価損益  +1,021,054円(+51.62%)

     ↓

2024年3月

NISA資産  3,426,138円

評価損益  +1,153,485円(+50.75%)

 

追加した分だけ増えてんなみたいなね。

これ以外には特定口座のインドをポイントで300円買いました。

ようやくポイント使えたが300て!300!!

なかなか貯まらん。

 

 

 

ではまた!

 

 

🌸桜が咲いてきましたね!🌸

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村