いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

これがモデルナアーム!?(追記あり)

ワクチン接種後、10日以上経過しました。

数日前、シャワー浴びている時にアレ?なんか赤いかな?って思っていたのですが、

翌朝見てみると、ちゃんと、赤いではないですか。

まぁ薄らなんですけど。

そして触るとちょっと熱くて、気持ち膨らんでいる。

蕁麻疹みたいなボコっとした感じ。

そこまで酷くはないですけど。

これが噂のモデルナアーム!?

(なんか強そう。)

赤くなる前に少し痒みがありましたが、今は特にありません。

触ると熱くて膨れてるな?ってだけ。

数日で消えるらしいので、様子見ます。

昨日夜、体温測ると珍しく37.1℃だったのですがこれのせいなのかな??

いや単に眠かっただけなのかも笑



(追記)

もう完全に赤みは消えました。

これ赤い?って気付いてから2日でピークが来て、

その後2日くらいで消えていきました。

なので4〜5日?

熱っぽいのと少しの痒みが出ましたが動かす分には全く問題なし。

今は赤みも消え普段通りです。