いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

有給休暇の日

今日は有給休暇です。

わりときっちり有休を取る職場。

決められた日数みなさん勿体ないからときっちり逃さず取っています。

それだけがほんとにありがたい。

ほかは、、、

やけど🤫

 

3時から予定があったので、朝からどうしようと思っていたけど、

家でゲームは土日にできるし、、

そうだ、ヒトカラ行こうか!懐メロ歌いたい!!と思ったけど、

今日行けなかったらあかんと思って前の有休の隙間時間に1時間だけ行っておいたのでした。

行っとるやん。

そんなんに保険いるか?笑

 

なので、今日は3時までに終わる時間帯の映画観に来ました〜。

 

これからまさに!

 

また4月分の映画日記にまとめよう。

今月も残念ながら観る映画が少ないです。

 

ではまた!

 

 

 

\独り遊び!/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村