いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

米ドル預り金増加中

ちょうどひと月前に~

この記事を書いた夜~

昨日のことのように~

今はっきりと想い出す~

 

ikanoring.hatenablog.com

 

このときね、初めて配当金が入った!って書いてて

米ドル預り金184円だったのですよ。

 

 

それが現在、

こう!!

 

197円になってます。

 

 

これって円安の影響ですよね?

ちょっと前に1ドル130円行くのか~!?って言われたけど、

もう130円超えてたんですね。。

ちゃんと見てなかったわ。

2002年4月以来だとか。

20年前ですか。

20年前か~。

20年前はこんなこと何も気にしてなかったな…

庶民にはこの円安、ますます物価も高くなってるの実感してるし家計に大打撃です…

今後どうなる!?

そんな中、車を買い替えてしまいました☆

だってだってなんだもん笑

しかし半導体がなんやかんやでナビがまだ来てません!!!ヽ(^o^)丿

 

 

 

投資信託全体としては少し前までかなり上がって+50万円以上になったときもあったけど、また下がってきてますね。

また5月入ったら確認します。

 

え?

楽天レバナス??

何それ美味しいの?

 

 

-38%ですけど!!!!!!!!

 

 

 

 

\単なる3連休だよ?/

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村