いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

2023年4月に観た映画

4月は映画館で9本観ましたよ。

 

 

・FALLフォール

klockworx-v.com

この絵を見てくださいな!

おうあ~~こわい~~~

なんでそんなところに上ってるん~~~~~~!!!

降りれるん!!!??

ってなるやん!!?

気になるやん!!??

こんなん見なあかんやん!!!??

 

・RRR

しつこいくらいRRR笑( ´艸`)

・RRR

またRRR( ´艸`)2連続普通のやつだからwww

地元公開終わってしまった…(ノД`)・゜・。

 

・ザ・ホエール

whale-movie.jp

エブエブより期待してた映画。

室内の会話劇。太りすぎてて動けないもんね。

うん、エンディングに向かっては良かったかな。

 

ダンジョンズ&ドラゴンズアウトローたちの誇り

dd-movie.jp

字幕で観たのだけど、吹替えも観たかった~~

期間短いよ!残念!テレビでやったら絶対観る!!!

冒険ものゲームが好きなら楽しいよ!!

セクシーパラディンもっかい観たいぜ!!!!

もっと話題になってもいい映画だと思う。

おそらくテレビで何回もやるようになってインディジョーンズとかバックトゥザフューチャーとかみたいにみんな知ってる映画になるよ!知らんけど。

 

・search#サーチ2

 www.search-movie.jp

1も観たので。このシリーズ好きだわ。

今回の主役はパソコンスマホSNS使いまくりの女子高生。

検索がめちゃくちゃ早くてパソコンの画面があれやこれやとどんどん出てくる。

眼が追っつかない笑

これは映画館で観るべきだね。

自分だったらあんな風にできない…

 

・RRR

また出たRRR( ´艸`)

これは発声ありの応援上映でした!!!そしてライブ音響上映!!!

満員オンレェェェェェーーーーー!!

タンバリンの配布ありで嬉しかった!!

V8J絶叫上映企画チームさんありがとう!!!

ABOUT | v8japan

キラキラライトもいっぱい。

関西人ツッコむツッコむ笑いもおきて楽しい!

でもやっぱり泣いちゃう。

 

・東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-運命-

wwws.warnerbros.co.jp

前作良かったので楽しみにしてました。

アニメも好き。

GWに是非どうぞ!5日から入場者特典が変わるみたいです!

早く続きが観たいぞ~

 

・ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

www.nintendo.co.jp

そして最後はコレ!!!!コレコレコレ!!!

予告観た時からいっちゃん楽しみにしてたの!!

とにかく観てほしい。ソンはシナイはず。

ゲームをしたことがある方、無い方でも楽しめる。はず。

初日に観たある人が言ってた、

「マリオとルイージって双子なんだ…だからブラザーズなんだ…」

そこから!!???ってなったけど楽しめたみたいよ!

キャラクターのマリオを知らないって方は殆どいないんじゃない!?

字幕のちょっといい音響のシアターで観たのだけど、次回は吹替えで観るつもり!

 

 

 

3月でGYAO!終わっちゃったので、そのあとインド映画観たくってJAIHOさんに加入しました。

初めてのサブスク。

インドノチカラスゴイ。

www.jaiho.jp

2週間無料期間があったので、お試ししたんだけど、しばらく観たいな~ということで延長しました。

早速NTRJr.さん(タラクさん)の映画観ました!

・ヤマドンガ!!!!!!!

ヤマドンガ - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画

人間がヤマ(閻魔様)と対立するの。

監督はラージャマウリだよ。

初めてみたけど、これはナンダムーリ家、テルグ映画の民のための映画。

おじいさんのNTRさんと共演だもの(合成)

めっちゃ楽しめた!!長台詞がカッコいい!!

 

 

あと、ヴィジャイ・セードゥパティさんの

・’96

’96 - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画

こちらは大人の映画。

戦ったりしないよ笑

学生の頃の淡い恋心を抱えたまま大人になっても思い続けてるラーム。

手を出さないところが良き。

分かるぞ、分かるわぁ~って昔のことを思い出したりして。

歌もステキだったなぁ。

 

 

\(^o^)/RRRまだ観たい!\(^o^)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ

にほんブログ村