いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

ああぁぁぁあああぁぁ楽しみすぎる!

ああぁぁぁぁ!!

楽しみぃぃぃ!!

 

久しぶりにこんなに公開待ちわびる作品がぁ!!

ついに!!!公開!!!!!!!!!

21日金曜日に公開です!!!!!!

仕事帰りになんとしても行く!!!!

翌日の22日からはSAOも公開されるけど、とにかくこれを観ないとだよ!!

 

 

これよこれこれ!!

RRRアールアールアール!!!!

rrr-movie.jp

バーフバリのS.S.ラージャマウリ監督の新作!!

いや~待ってた!!

10/14からはバーフバリ 伝説誕生<完全版>/バーフバリ 王の凱旋<完全版>のリバイバル上映もやってましたね!!

盛り上がってますね~。

 

 

まぁ予告でもみてってよ!

www.youtube.com

 

バーフバリでもそうだったけど、弓のシーンめっちゃスキ~~~~

 

まぁこっちもみてみてよ!

www.youtube.com

王を称えよ!!!!!!

バーフバリ信者やろみんな?w

 

 

こんなシーンみたらもう映画観るしかないやろww

www.youtube.com

ポーズがいちいちカッコイイんよ!!

 

ビームとラーマ。

友情か使命か。

一体どっちを選ぶのか!?

もちろん歌と踊りもあるよ。

疲れた身体にエネルギー注入しましょう!!!

是非皆さまもご覧くださいヾ(≧▽≦)ノ

なーちょなちょなちょなちょなちょなちょなーちょなちょなちょ

楽しみすぎてテンションおかしいw

 

 

\(^o^) 早く金曜日濃い!来い!/

にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ
にほんブログ村