いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

2023年12月に観た映画

12月の映画鑑賞分です。

2023年これまでになく沢山観れました(^o^)/

12月は8本観ました。

そして、

2023年は、、、

計101回!!映画館で観ました!!

初100回到達~~~~🌟

同じ映画を複数回観たりもしてるんですけどね。

RRRとかRRRとかRRRとかw

 

 

 

12月はこちら。

 

極限境界線 救出までの18日間

gaga.ne.jp

コンフィデンシャルで覚えたヒョンビンさん。

竹内涼真さんに似てません?調べたら身長もほぼ同じらしい。

 

フライング・ジャット

filmarks.com

2016年のタイガー・シュロフくん主演作品。

ママの作った衣装でヒーローに!

アクスタまで買っちゃったwww(出てんのかいって話)

塚口サンサン劇場さんにて。

後ろのRRRには監督と主演2人のサインが!

 

ウォンカとチョコレート工場のはじまり

wwws.warnerbros.co.jp

クリスマスシーズンにぴったりのカラフルで楽しいミュージカル映画でした。

好き!

ウンパルンパ♪ドゥンパティディ♪

帰宅後、ティモシーの「君の名前で僕を呼んで」をアマプラで観返してしまいまして、それからボーイズラブ的なのとか、LGBTQな青春映画をいくつか観ています。

アマプラですが、これをオススメしたい!!

「赤と白とロイヤルブルー」

アメリカ大統領の息子アレックスとイギリスの王子ヘンリーのロマンス。

BLものって悲劇で終わるものが多い気がするのですが、これはハッピーエンドなので安心して観れますし、終始ふたりにニコニコ(ニヤニヤ)して観れますw

www.youtube.com

タイプの違うふたりですがどっちもカワイイカッコイイ!!

今日はこれを一番にお伝えしたいwww

 

ウィッシュ 同時上映ワンス・アポン・ア・スタジオ100年の思い出

www.disney.co.jp

最近のディズニーのアニメ映画はうう~~んってのが多いですね??

最後にいいなと思ったのは、、リメンバー・ミー??

同時上映の作品は、手書き風だったりデジタルだったりそれぞれの質感でキャラクターたちが可愛かったです!

 

鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎

www.kitaro-tanjo.com

言わずもがな。

第三弾の特典も貰えてホクホク(*´ω`*)

 

TALK TO ME

gaga.ne.jp

 

サンクスギビング

www.thanksgiving-movie.jp

こっちのホラーの方が好み。

きちんとドキドキハラハラ怖がれてきちんとワクワクして王道ホラー。

血がバッシャーするので、気を付けて。

ひとりでは観たくないw

 

窓ぎわのトットちゃん

tottochan-movie.jp

悲しくなったら嫌だから観ないかなと思っていたけど、年末最後に観てしまいました。

トットちゃんおてんば…

アニメにしかできないような表現が素晴らしかったです。

 

 

 

1月に入り、早速(元日から)映画に行ったりしてるのですが、インドがねぇ。。

なかなかチケット取れないし休めなくて既にいくつか行けないこと確定してるので悲しい。

なんとかして今年もインド映画観たいっす!!!!

 

ではまた。

 

 

みそかはアベマで、ももいろ歌合戦観ました!!!

にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ
にほんブログ村