いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

イオンカードセレクトとイオン銀行

つい10日前。

イオン銀行15周年ですって。

映画のためにイオンカードセレクト作っちゃおうか?って書いておりました。

以下参照。

ikanoring.hatenablog.com

あのあと実は、21日にミニオンズのイオンカードセレクト申し込んだんです。

やるな私。

 

で、本日、カードが届きました。

3週間ほどかかるかなって思ってましたが、なんと10日。

はや~~い。

審査落ちなくて良かった笑

イオンカードの引き落とし口座はイオン銀行になるので、口座も同時に開設されてます。

 

先ほどからログインパスワードやら、取引パスワードやら、アプリやらなんやらと設定しておりました。

何とか銀行アプリもインストール(銀行アプリっていうか通帳アプリっていうみたい)し、よくわからないけどイオンウォレットというアプリまでインストールしてました。

アプリはなんせログイン設定が面倒ですね💦

 

一番大事な映画を安く利用するためには「暮らしのマネーサイト」(なんやねんそれ)にログインする必要があるんだけど、そこに入るにはまたイオンスクエアメンバーIDなるものが必要みたい_(:3 」∠)_

ややこしいな~。

これは明日使うわけではないからゆっくり設定することにします。

まず銀行にお金を入れないとですね(=゚ω゚)

定期預金については、明日イオンに行くので窓口で聞いてこようと思います。

なんせキャンペーン内容は、

 

以下の対象取引条件を満たし、定期預金お預入期間中にイオン銀行有人店舗へご来店されたお客さまは、1カ月もの定期預金を年3.0%(税引後 年2.39%)の特別金利でお預入れいただけます。

  • 1.口座開設期間中に新規口座開設
  • 2.インターネットバンキングのご登録

 

ですものね。

とにかく来店すればいいんかな?

凸します笑

 

 

 

\RRRのためにイオン行くオン/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村