いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

(お知らせ)B!ブックマークのページを忘れていました(どうでもいいメモ)

B!

ブックマークされることなんてほぼほぼ無いし、そんなページの存在を忘れていた今日この頃。

ブックマークしてもどこにブックマークされているのか?

先日初ブックマークしてみましたが、どこにどうなったのか?

??でした笑

 

さきほど吹き出し💭マークのお知らせのところに「ブックマークしました」なんて出てたもんだからビックリしてクリックしたら、どの記事がブックマークされたのかわかるんだった。

そうだ、そういえばそんな感じだった。

存在を思い出した気がする。

 

 

いくつかブックマークしてくださっていたのですね!?

コメントまで!!!?

マジかーーーーー!!!!

ぜんっぜん気づいてなかったです!!!!!

すみません!!!!

スター付けときました!!!!

4ヵ月経ってました。

ほんますみませんでしたーーーー!!!!

以前ブックマークからコメントいただいたことあったのにすっかり忘れていましたよ。

 

そんなこんなで全然はてなブログを使いこなせていない私でした。

今後は自分もブックマーク使っていこ。

 

終わり。

 

\どこから見るのが正解なのだ!?/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村