いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

その後…

意味深なタイトルwww

 

いや、ぜんっぜんそんなことはないです。

 

先日の仕事での失敗…

 

めちゃくちゃ気に病んで動悸に吐き気までもよおしていたのですが、 

 

一応謝ろうとしたところ、

 

もういいです。

 

でシュウーリョーーー。

 

あれ?時間経ちすぎ?それか忙しすぎてそれどころではなくなった?

 

なんとまぁという結果でした。

 

良かった~~~。

 

でもきっとコイツは…と心に刻まれたでしょう…:;(∩´﹏`∩);:

 

謝るセリフ、イメージしてたのに。

 

今後もきっと失敗するでしょう。

 

人間だもの。

 

(アカン)

という報告と、

 

現在、検査で判明したピロリ菌の除菌で薬を飲み始めました~~。

 

胃が荒れているとはわかっていたので、きっと居ると思っていた。知ってた。

 

7日分のお薬、朝晩に色分けされてて分かりやすいですね。

 

薬ではアレルギーは起こっていませんが(先輩が薬疹でたのでビビっていた)、

 

なる人おるよって言われていた、お腹ゆるゆるに私もドンピシャでハマっております。

 

今日の昼間はお腹も痛かったw

 

1週間薬を飲んで、3か月後に検査です。

 

1回目で除菌できない方も数割いるらしく、その時は2回目しようかな。

 

ただ、3回目からは保険がきかず、4万円くらいするらしい😇

 

いや~うちね、子供の頃井戸水を飲んでいまして、

 

きっとそのせいだろうなと思っています。

 

今の若い子たちは、ピロリ少ないんだって。

 

という報告でした。

 

おしまい!

 

 

\ちょっと元気になってきた/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村