いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

Amazon迷惑メールが来てました

さっき、メールチェックしていてチャチャチャっと削除しまくっていましたの。

ついでに久々に迷惑メールフォルダでも見てみるか~と思ったら、

 

おっ

おっおっ!?

 

私にも有名な詐欺メールが届いてました。

10日以上も前にwww

 

 

警告の真っ赤なメールにビビリましたね。

こんなのあんまり来ないから。

でもhotmailだし怪しさ満載。

 

根本さん~~~~~~

 

とりあえずこの時点では根本さんがわからないので、

パソコンで公式Amazonにログイン(メールはスマホでチェック中)。

あわせて根本さんをググる

もちろん注文履歴なんか見てもな~んもなし。

で、根本さんの記事が出てくる出てくるwww

有名人wwwww

 

根本さん宅、埼玉との県境あたりなんですね😇

 

このメール、クリックして個人情報入力させられるやつみたいなのですが、

どこをクリックするのかわからなかったw

住所のところクリックできそうな感じなのかな?

 

皆さま根本さんには気を付けましょう~ヽ(^o^)丿

 

 

Amazon全然使ってなくてすみません/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村