いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

感染してないか不安になってしまった。

こんばんは。

お元気ですか。

私はまぁ元気です。。

熱はなし!(気温高いからか平熱よりはちょっと高め)

咳もなし!!

喉…はなんとなくイガイガして、、ないでもないけど。。

頭痛なし!!

 

なんですが、、

先週の土曜日に電車に乗って音楽ライブイベントに行ってまして、、

(その前に映画も観てしまいました…)

COCOA接触通知が昨日火曜日の夜に来たんです。

ビックリしました。

土曜日の通知が火曜日に。

そんな後から来るのか。

最初に見たときは接触18分。

これは地下鉄かな?

今見たら75分に増えてるよ!

もしや人数増えたのか??

でももう3、4日も経ってるし、感染してたらすでに発症してる場合もあるのでは?

 

と思っていたら、職場の隣の席のひとが昨日今日で咳し出して、、

え!まさか私のせい!!?

今んとこ熱は出てないけど!

咳もしてないけど!

とめちゃくちゃ不安になってしまい。

他にも痰が絡むひとがいるとか聞いたし、、

仕事終わりに予約なしでなんでもいいから検査できるとこ行こう!

ってPCRではなく抗原検査ですが、やってくれるところ探して行ってきました。

結果、陰性!

まぁ症状出てないしそりゃそうなんだろうけどさ。

不安過ぎて。

とりあえず今日明日くらいの結果は陰性です!!!

 

COCOA接触通知って、陽性者がちゃんと登録してくれてないと反応しないと思うんだけど、ちゃんと来たよ。ありがたし。

iPhoneの設定から見る接触通知はここ数日毎日接触してるぽいけどね。

皆さま接触通知は届きますか。

来たらどうしますか。

初めての通知は何もせず体調に気を付けつつ様子見してました。

何もなくて良かった、、、

今回2回目でした。

どうするのが正解なのだ。

都会の方々は毎日来るんじゃないか。

毎日検査はしないだろうし。

どうしてるんだろ。

放置?

そもそもCOCOA入れないってか。