いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

今月のPVが100を突破?

3日前のお知らせだったんですが、

今月のPV、プレビュー?見てくれた数?が100を突破しました、と通知がありました。

 

f:id:ikanoring:20220315125441j:plain

 

今月って、まだ終わってないよ?

 

今まで、こんなダラダラ書き連ねた日記なんて誰も見てくれんやろと思っていたし、書き始めた当初は実際そうだったけど、この3月は平均10回も見てくれたってこと??

これは嬉しいね(*゚▽゚*)

100PVなんて他の人から見たら少なって思うかもやけど、私にしたらこれはエライコッチャですよ。

 

みんなちゃんとした「記事」を書いてるけど、

私なんて日記にもならないメモ書きみたいなもんだし。

でも誰かしらは見てくれてるし、星⭐️押してくれてるのもめっちゃ嬉しいです!!

 

ありがとうございます!!

 

 

おひとりさまでも徒然なるままに。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村