いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

つみたてNISAを始めて丸三年経ちました!

2019年9月。

 

モヤモヤした気持ちのあの頃。

 

勢いで始めたつみたてNISA。

 

自分のお金のこともっとちゃんと考えよう。

 

って思ったあの頃。

(モヤモヤは今もしてます。どうしよう。人生迷ってる。うまくいかなくてしんどい。今日も吐き気がしてしんどい。忘れたくてもまだ忘れてない。考えてしまう。仕事やめたい。逃げたい。本音はこうです。)

 

 

ikanoring.hatenablog.com

 

ものすごく弱気w

今も積立以外はほとんど出来てなくって。

それでも地道に積立てて、3年が経ったようです。

 

 

端数4円が気になる…

増額設定とかやろうとした時もありましたが、カード払いでややこしくて上手くいかなかったのでもうこのままいくのです。

 

 

積み立ってきましたね。

一時+35%超えてましたが、今はこんな感じです。

最初の頃にちゃんと積み立てていればもっと伸びたんでしょうね。

まぁ仕方なし。

 

つみたてNISA用に入れた現金200万円はこれまでつみたてNISAに約100万円を使用。

それでも現在270万円ほどに増えているので今のところまずまずという感じかな。

他にも投資信託積み立てているしね。

20分の3。

あと17年。

先は長いな~。

このままでいけるかな。

ネガティブになりますな。

毎日テンションは低低ですが、生きることを頑張ります。

いや頑張りません。

無理せずほどほどに生きます。

 

 

ではまた。

 

 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ