いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

つみたてNISAの投資額が!!

こんばんは。

ちょちょちょっとパソコン開いて確認してみましたら、

7月頭のつみたて後、、、

 

ついに!!!

 

つみたてNISAの投資額が100万円を超えてました!!

つみたて期間は2年11カ月です。

満額していれば現在、1,433,331円くらいつみたてられていたんですがね。

最初はこわがってしまい、、少額すぎましたね…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

↓↓今日現在の金額はこちらです↓↓

こういう画像はこれまで出してこなかった気がしますね。

1,236,469円-230,477円をしますと、

投資額は1,005,992円となりました。

着々とつみたって来たのでは?

11万円つみたてたところで放置になってしまった先進国が50%超えで助かります。

これからも続けられるように頑張ります!

 

ではまた。

 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村