いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

含み益がようやく大台に!!?

2019年からつみたてNISAを始めて、当初はコワくて数千円程度のつみたて。

2020年ようやくつみたてNISAしてるな?っぽくなってきて、

今年に入って個別株なんか買ってしまったりしながら、

すこーーーーしずつすこーーーーしずつ積みあげてきました。

放置してたってのが正しいのか?

 

ここ最近、株価がグンと値上がり、円安、なんやらかんやら…

ちょっとずつ証券口座の金額が増えてるな~ってぼんやり思ってました。

したら、昨日、プラス90万円台になってて。

これもうすぐじゃん!もしかしたらって思ってたん。

で、さっき見たら!!

ドドーーンとまた増えてて、

ついに100万円超えました!!!

 

 

すごーーーーーーい。

これ一桁違ったらほんとにすごいんだろうな~って思う。

ツイッタやらブログやら見てもそんな人たちばかりだもん。

どうなってるのww

私にはこれでもすごすぎるんだよ🥺

でもそのうちまたドカンと下がったりするんでしょ?

100万円はまぼろしなの???いやん

5000兆円ください。

 

つみたてNISAだけだとこんな感じ↓

今は毎月33,333円つみたててます。

 

伸びてきた~~。

来年からの新NISA、とりあえず楽天のままで行こうと思っていますが、

つみたての金額どうしようかなって迷い中。

同じ商品つみたてたいけど他にも目移り( ´艸`)

この100万円は通過点だと思うので、地道にこれからもつみたてられるだけ続けていきます!!!!

 

あと、楽天レバナスはもうずっとマイナスなんだけど、

半分以上マイナスだったのが、-13%くらいまでなってきた。

このままいくといつかプラスになりますかねw

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村