いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

マイナポイントが入ってました

2月末にマイナンバーカードの紐づけしたあと、

いつポイント入るんだろう?

4月って書いてた気がせんでもないが?

そもそもちゃんとできてたんだろうか?

って思っていました。

 

ikanoring.hatenablog.com

 

今朝、楽天PointClubのアプリでポイントチェックしたら、

いきなり🌟BEST RECORD!🌟って出てきて、花火上がってんの。

え?

なんかしたっけ??

こんなポイント入ることあったっけ??

って焦って中身見たらマイナポイントでした。

 

 

ひとまず15000ポイントゲッツです。

いつもは毎月2~3000ポイントくらいで、ふるさと納税とかしても多くて6~7000ポイントって感じだったので2万も貯まってたらちょっと怖い( ´艸`)

でもありがたく使います。

引落しの現金として使うか??

やっぱり投資に回す??

 

マイナンバーカードは保険証としてはまだ使わないね?

口座はもう税務署に知られてる口座だし、まいっかで紐づけ。

今後マイナンバーカードはどうなっていくのでしょうね。

カード持ち歩きたくないよ。

 

 

 

 

 

 

 

\(゜ロ\)鼻ズルズルくしゃみ止まらんこれば黄砂のせい??つらい(/ロ゜)/
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

↑これ一番強調したいこと笑

鼻炎の薬飲んでたら眠気がひどい。

眠くならない市販の薬はどれーー??