いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

2023年4月noつみたて状況

2023年4月分のいつものです。

早すぎる…。

 

もうGWですね。

GWがあけたら祖母の四十九日の法要があります。

お坊さんも忙しいみたいでお坊さんの都合に合わせて日程入れたそうです。

あ、そいや、薬疹出てたのは、1週間くらいしたらおさまってました。

私の自然治癒力、割と力あったみたいです。良かった良かった。

GWの予定とか先月のイベントとか書きたいことあるんだけど、

そのうちまとめられたらいいな(と思いつつ映画観て一日終わったりするのでしないなこれは…w)

まぁ、日記なんで、プライベートもメモ程度に触れていこうと思います。

 

 

【積立額】

2023年はオルカンを50,000円、NASDAQ100を16,667円にして積み立てる予定です。

↓なんの代わり映えもしないやつ。

変化なしなのでそのうちこれ無くしていくか~。

 

つみたてNISA

 eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)…33,333円(500円ポイント購入)

特定口座

 iFreeNEXT NASDAQ100 インデックス…16,667円

 eMAXIS Slim 全世界株式(オールカントリー)…50,000円

 楽天レバナス…1,000円(1000円ポイント購入)

 

投資信託資産合計】

2023年3月 3,922,884円
      ↓ ↓ ↓
2023年4月 4,116,146円(+193,262円)
 
 
増えてる~。
今日は5月3日なんですけど、
先月、
「個別株の分を入れると合計で400万円超えました。」
って書いてたの、450万円超えてました。
ほんまに!?
ってビックリしてたら預り金が足されていたようでした…バカ…
でも個別株も上がってる。
買ったときから100円くらい上がってる。
100円違うと100株1万円だもんね。
まだ売らずに持ってたいけど、そのうち損するかな…
 
ま、いっか。
とりあえずGW明けまで気を失ってましょう。
 
 
 
\1か月早いんよ/