いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

とりいそぎSBI証券開設(追記あり)

SBI証券の開設が完了しました!!

入金については帰宅後ゆっくり確認します。

銀行の方はまだなのかな??

同時申し込みしたのにな??

 

というか、SBI証券の画面見にくい!

楽天に慣れているからか細かくて難しいです(^◇^;)

では。

 

(追記)

SBI証券の開設時に、住信SBIネット銀行を同時開設しました。

しました。

したはず。

した。

きっと、した。。

 

ハピタスというポイントサイトを経由して開設し、銀行口座に入金するとポイントがもらえるためです!

証券口座から、住信SBIネット銀行のハイブリッド預金に50,000円以上振り替えるとポイント獲得とのこと。

ですが、現在銀行口座の開設はまだ出来ていません。

ちゃんと申し込めてるんかなー。。

音沙汰なし。

待ち遠しいです。