いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

こんにちは、私のお母さん

お題「邦画でも洋画でもアニメでも、泣けた!というレベルではなく、号泣した映画を教えてください。」

 


お題に沿って初めて書いてみます?

っていうか、答えだけ書いておこう。

 

今年観た映画の中で答えてみます。

 

一番の号泣作品は、、、こちらです!!!

 

「こんにちは、私のお母さん」

hark3.com

 

1月に観た映画でも書いてたんだけど、

最初コメディ?って思って油断してたら

最後ぉぉぉぉ~~!!って。

 

観終わってからも余韻が残ってて、

お゛か゛あ゛さ゛ぁぁぁん゛~~~!!!

うぅうっうっえっえぐっっうわ~~~ん!!

って帰宅の車の中で号泣してました(ノД`)・゜・。

お母さんってすごい。

お母さんもこんな風に思ってくれてるの??

世の中のみんなのお母さんが??

って涙が止まらんかったのです。

これを観たあとはお母さん大好きになるはず。

 

www.youtube.com

 

 

RRRでもめっちゃ泣いてますけどね\(^o^)/

にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ
にほんブログ村