いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

楽天レバナス放置中~

昨年11月の発売初日に、記念だからと5万円分購入して、その後2回ほどポイント投資をしたまま放置している楽天レバナス。

投資額は52,000円です。

 

f:id:ikanoring:20220330191031j:plain

これは投資全体の図ですが、ここ最近は凄い伸びですね。

円安の影響ですか。

1.2月は下がってばかりでしたが、今の上昇気流に乗って楽天レバナスがどうなっているのか見てみました。

 

 

まずは3/16のドドーン!とマイナスの時期。

f:id:ikanoring:20220330123141j:plain

15日の評価額が出てます。

マイナス37.86%!!

これが今までで一番の下落だったかも。

楽天証券さんからも下落メールをどしどしお寄せくださいまして。ありがとうございます。

 

その後、

f:id:ikanoring:20220330153632j:plain

22日には10%以上回復。

マイナス24.69%

24日に少し下げるものの、

f:id:ikanoring:20220330154328j:plain

昨日。

マイナス20.61%

そして、

f:id:ikanoring:20220330154354j:plain

今日(29日の評価額)。

マイナス18.07%

戻ってきてま…ってずっとマイナスやんけ〜!!

 

 

プラスの世界を見せておくれ~

f:id:ikanoring:20220330203633p:plain

ほんと、マイナスしか知らない世界だ笑

放置せずに積み立てといたら良かったかな。。

 

 

 

 

\(゜ロ\)レバナスコワい!?(/ロ゜)/

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村