いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

楽天レバナスどうなってる!?

こんにちは。

レバナス記事をいくつか目にしたので私もチェックしてみましたよ。

f:id:ikanoring:20220416122618p:plain

3月末頃に上がってきた~~↗↗??と書いていた楽天レバナス。

あの時はマイナス37%からマイナス18%まで来たぞっと思っていたのに。

 

ikanoring.hatenablog.com

 

おいオレのレバナス、上がるのかい?下がるのかい?どっちなんだい??パワー!!!!

 

 

うおああ。マイナス30%ですね(;^ω^)

これまだまだ下がるかな。

f:id:ikanoring:20220416114236p:plain

下がったらポイントで買い増したいな。

あくまでもポイントで笑

 

 

ちなみにレバナスではないNASDAQ100はこんな感じ。

f:id:ikanoring:20220416114943p:plain

そんな下げてない風。

まだ買うのは待った方がいいのかな?

 

どっちなんだい!?

パワー!!!!!!!

 

 

 

 

放置が一番!?($・・)/~~~

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

※こっそりブログタイトルから「積立」を取りました。