いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

欲しいものリスト

長いこと書いてなかったー。

忘れてたわけじゃないんだけどさ。


さて、時々頭の中を駆け巡る欲しいものたち。

消えたり増えたり入れ替わりが激しいやつら。

いつか全部手に入れられたら幸せだなあ。。

っていう。

すぐ手に入る簡単なものから無理かもってものまでとりあえずどこかしらにメモしたかったからここに書いておこうと思う。

書くネタがないってことだと思う。



*眼鏡

*ゲーミングPC

*ペンタブ

*もしくはiPad

*簡易トイレ

*ベッド

*優待株

*車(多分これは来年あたり買い替える)

*家(終いの住み処的な)

*…あと、彼氏とは言わんから、…好きなひと(あぁこれが一番無理だな…( ;∀;))


コロナ前のような生活ってのが本気で欲しいものだけど…_:(´ཀ`」 ∠):


好きなひと以外はお金で解決できるんで!宜しく頼みますね!!