いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

2024年6月noつみたて状況

2024年6月のNISAの分です。

 

ついに梅雨に入ってムシムシムシムシ。

アイス解禁しました。

雨も大雨で風もスゴイしなんかシトシトしなくて変な天気ばっかり。

梅雨が一番嫌だね。

昔から雨が降ると気が滅入ってしまうのよね。

あの時、雨でもやっとけばよかった行っとけばよかったってことが沢山あります。

機会逃してきたねぇ。

真夏の暑いのも嫌ですが、今のべたつく重い空気が一番↷↷↷です。

 

 

【積立額】

新NISAとりあえずは毎月10万円ずつ積立設定してます。

つみたて投資枠

 eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)…100,000円

成長投資枠

 eMAXIS Slim 全世界株式(オールカントリー)…100,000円

 eMAXIS Slim 全世界株式(オールカントリー)…100,000円

 

 

【NISA資産合計】

2024年5月

NISA資産  3,953,925円

評価損益  +1,291,272円(+47.94%)

      ↓

2024年6月

NISA資産  4,543,851円

評価損益  +1,571,198円(+52.85%)

 

結構増えてる!?

589,926円増えてるの!?

今月はボーナスの分から10万円成長投資枠の方へ入れました。

残りは毎月積立の資金に。

289,926円増えたのか。

まだまだ枠が余っておりますが、一気に埋めると年末までの資金が枯渇しますw

月20万円はやはり無謀だったのか!!

どうなる下半期!!

 

 

 

ではまた!

 

 

 

せめて2㌔は痩せたい。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村