いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

2024年9月noつみたて状況

2024年9月のNISAです。

 

 

湯舟につかってますか?

私はつかってませんよ。

今はまだ温まりたくないですね。あついあつい。

私いつからか蕁麻疹体質になってしまったようで、数年夏のじっとりした季節に出てくるんですが、今年は出ない年かな~なんて思ってたら9月頃よりボコボコと発生。

あ~やっぱ出たか~~ってなってる最中です。

どんどん広がって地図みたいにモコモコするタイプのやつ。

朝起きて虫刺されみたいな小さな膨らみがあったと思ったら、気づいたら太ももや腕全体に広がったり。

朝出てなくても仕事の終わりころから痒い!?って思って帰宅したら締め付けで足首とか腰回りモコモコしてたり。

最近は1日中どこかしらに出てたりします。特に内腿。

痩せた方がいいな??老廃物溜まってるんかな??ストレス??

下着の締め付けダメだし、カバン肩にかけたら出るし、座ってたらズボンの皴が当たって膝裏出るし何しても出ますね。

数年前、唇がタラコみたいに腫れたときはビックリして病院行ったんですが、行っても「ハイ、蕁麻疹ですね。」って言われただけでしたね。

「原因特定するのは難しい。どこにでも出るよ。喉に出たら息できなくて死ぬ場合もあるよ。」とかなんとか言ってたような???コワ。

今は病院行ってないので、市販の飲み薬と塗り薬を併用してます。

やだね~~はやく涼しくなってほしい~~~



【積立額】

新NISAとりあえずは毎月10万円ずつ積立設定してます。

つみたて投資枠

 eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)…100,000円

成長投資枠

 eMAXIS Slim 全世界株式(オールカントリー)…100,000円

 eMAXIS Slim 全世界株式(オールカントリー)…100,000円

 

【NISA口座資産合計】

2024年8月

NISA資産  4,672,427円

評価損益  +1,199,774円(+34.54%)

      ↓

2024年9月

NISA資産  5,043,931円

評価損益  +1,271,278円(+33.69%)

 

もっと増えてほしいな。

6月頃に夢見たから今の増え方は物足りないですね笑。

ちょっと下がったときに成長投資枠に入金してみました。

枠はまだまだ余っております。

 

あ、NISA口座資産にちょっと変更しました。

新NISAだけじゃないって分かり切ってるのだが…ヽ(^o^)丿

 

 

ではまた!

 

 

 

\蕁麻疹出てるの割と面白い/

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村