いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

タイトル書いてなかった/(^o^)\今年の投資資産推移です。

2021年が終わりに近づいてきましてよ。

数年に一度の寒気がやってきてますね。

風がものすごいです。とにかく寒いです。

大雪の地域の皆さまお気をつけください。

 

 

さて、今年の投資資産推移を確認してみました。

 

2021年1月     679,820円

2021年12月現在 2,428,205円

 

また下がるかもだけど今は242万円になっています。

これまでの損益はプラス448,140円。

移動してるだけってところもあるけど順調かな?

だけど楽天レバナスは未だマイナスなんですけどー!!笑

f:id:ikanoring:20211226203800j:plain

 

それと楽天証券では外国株をポイント使って積み立てられるようになったので早速設定してみました。

ETFに初挑戦です。

1株ずつ新年から毎月積立ててみます。

2022年を無事に迎えられますように。よいお年を~(*^-^*)