いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

またやっちまってた!!

 

最悪…

また仕事で失敗してたことに気づいた…

なんで…

そしてなんで今頃その件でてくる…

やっちまってたのは3年前くらいのことだけど、まだ続いてる件なので(終わっててほしかった…_(:3 」∠)_)なんで今ててくる…

やっちまってたことに今まで気づいてなかった…

その当時は気づいていたのか?気づいてないからそのままいったのか??

もはや覚えていない…

これ致命的なミスです…

やっちゃダメなやつです…

最悪なやつ…

しかも2回目…前回めちゃくちゃ注意受けたやつ…

信用にかかわるからね…

その後は気を付けてる…つもり…

でもこれ3年前でたぶん前回のより古いかその頃のやつ…

アカカァァァァァンンン

私はもう気づいてしまってるから何か言われる前に言うか…

うぁぁぁこれ本当に致命的なやつ…

仕事辞める同僚よりも先に辞めさせられるかもしれんな…

あぁなんでこの件まだ続いてるん…

ってかなんで気づかなかったん…

最悪…

また心拍数上がる…しんど…

てか仕事してる皆さまは何んも失敗せんの??

大きな失敗ってないのん??(ノД`)・゜・。

うちの経営者の一人、失敗絶許って女性おるんだが…人間だもの…失敗するよ…

失敗許してくれよ…(この女性には関係ない)

この女性のせいでもう嫌になって同僚が辞めまああああす!

 

 

とりあえず。

www.hellowork.mhlw.go.jp

失業手当大事…

ついでに仕事検索してみてもあんまいいのないな…

さすが田舎…

パートばっかり…

他の仕事もしてみたいって気持ちもありつつ、でも自分に何ができるか分からず(何もできないことは分かっている)今まで来てしまった。

特に資格もなく…

ダメ人間なのは分かっている…それは分かる…

無理して頑張ることをしない…

嫌なことから逃げてしまう…

したくないことはしたくない(皆んなそう)

 

正社員じゃなくても働き続けられるだろうか…

契約社員は期限来たらまた転職…

あと何年働く??

働きたくはない…

20年働けない…(働けよ)

10年は頑張るか??

 

日本年金機構に何年振りかにログインしてみたりして…

うぅこんな年金じゃ…

 

って書いてたらテレビで就職支援セミナーやってましたって言うてる…

YouTubeで広告でてたやつだ…みたことあるぞ…

やる気のある方はこういうのにも参加するのよな…

 

あぁ子どもの頃に絵描きさんになる~~って思ってたのはどこ行った?

絵を描いて生活できたらなぁ…

でもその夢は中学生にしてポッキリ折れたのだった(他の学区から来た人たちが上手すぎた)

何か残して死にたいよってのはある…

もう働かずにそのままいつか死…

保険料、年金、税金支払うだけ、たいした食事もとらず遊びにも行かずだったら何年働かずにいられるだろうって資産額ガン見…

5000兆円ください!!!!

 

正直まだ親も生きてるし数年は仕事辞めても生きては行けると思う。

田舎で畑仕事本格的に手伝う人生になるけどな…

 

ikanoring.hatenablog.com

前回吐き気もよおすほど苦しんでたこれはどの失敗だったんだろ…

同じ件かな…

喉元過ぎれば熱さを忘れるってやつ…

いや…忘れたらアカンやろ…

上司は忘れてない…