いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

2023年8月に観た映画

8月は何観たかな~。

 

7本劇場鑑賞でした。

 

K.G.F CHAPTER1

K.G.F CHAPTER2

マイ・エレメント

RRR 吹替版

ブギーマン

SAND LAND

MEGザ・モンスターズ2

 

 

やっぱりRRR観てるwww

RRRといえば、IMAX復活しました!

そして字幕版も復活するところあり!!!

うぉーーーこのまま1周年(10月21日)まで行っちゃうな~~!!??

楽しみすぎる!!

 

 

オススメはK.G.F

kgf-movie.com

バイオレンス、バイオレンス、バイオレンス

俺は嫌いだ

だから避ける

ところが―――—

暴力が俺を愛してくる

回避できねぇ

 

観たら、

サラームロッキーバーイ!!!

って叫びたくなることうけあい。

ロッキーロッキーロッキー!!

2022年に公開された続編『K.G.F:CHAPTER 2』は、あの『RRR』を抜きインド国内で興収No.1、世界興収でも上回る快挙を成し遂げた。

とのこと!

いや~~~ヤシュさんかっこよ!絵面が強い!

ビッグママぶっ放す!!!!●~*💥💥💥💥💥

 

 

 

それともうひとつは、

SAND LAND

sandland.jp

鳥山明さん原作をアニメ化。

↑の公式サイトでは、本編冒頭15分が公開されてます!

是非ご覧なってください。

キャラクターかわいいしストーリーも安心安全。

KGFとは違って平和に見れますよw

あと、入場特典のアートボードは飾っておきたいくらいステキです!

割とごつめの紙なので良い。

ベルゼブブのカッコいいシーン観てほしいなぁ。

数秒だけど好きなシーン。

 

 

 

9月1日公開の映画。

インドの3大カーンの一人と言われている大スター、シャールクカーン様のPATHAAN パターンが公開中です。

RRRのIMAXに押され気味ですが、アクションが楽しい、ダンスがステキ、何よりシャー様がかっこよすぎる。二人が美しすぎる。なんせ顔がイイ!

アクション映画が好きな方は楽しいと思いますので、是非是非~~~

来月まで我慢できずに貼っちゃうぜ。

youtu.be

pathaan-movie.com

すでに2回観ましたがまたおかわりしたーーい🌟

そんなことならんやろなるんかーーいの連続。それがインド。

 

 

\今月もインド多めで攻めますゼ/

にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ