いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

口座開設悩み中〜

その昔、関西みらい銀行が関西アーバン銀行だった頃、定期預金のキャンペーンで作った口座がありましたとさ。

その定期は解約して普通に入ったままになっているんです。

近くに関西みらい銀行ないし、たまに行くのも億劫になってきまして。

もう必要ないかなって。

なので解約して他のところに移動したい。

 

あおぞら銀行 BANK支店の金利が0.2%なのは知ってますとも!!

f:id:ikanoring:20211202112916j:plain

作ろうかと悩んだ時もありましたよ。

でもそのままになってたんです。

しかしだな、もう関西みらいの面倒なのが勝ってきて、作りたい欲がムクムクと!!

 

あともうひとつ悩んでいるのが、住信SBIネット銀行SBI証券の組み合わせ。

現在楽天証券のみだから、分散?させた方がいいのかしらと。

んー。

今のところは他に投資する予定も無いからあおぞら銀行普通預金のみ作ってみたらいいかなぁ。

どうかなぁ。

 

というか、私、悩む期間長過ぎません!!!?自分でも嫌になるわ/(^o^)\