いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

ふるさと納税

皆さまふるさと納税してますか?

私は今年早めに済ませてしまいましたので、もう楽しみないな〜と思っていたんですが。

11月のお給料が出たので今年分はまだ行けるかなと計算してみたところ、(ボーナスが昨年同様出るのであれば)あと5000円〜7000円は大丈夫かな?と思ってきました。出ればね、、出ればっっ!!


で、探してます。

コレ良さげでは〜?

ふるさと納税】冷凍ほたて貝柱500g【1242777】

[楽天] #Rakutenichiba

https://item.rakuten.co.jp/f013374-nanae/1242777/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share


あと、ふるさと納税で定期便があるのを先日知りました\(^ω^)/

めっちゃいいですね!

来年はフルーツとかお米とかの定期便にしたい!!