いかりんぐno徒然日記

お一人様の老後に不安を感じて2019年後半からつみたてNISAを始めました。ときどき投資の状況と徒然気ままに映画鑑賞日記を書いています。

2021年2月noつみたて状況

新型コロナ問題から1年経った頃?

去年ほとんど積立られてなかったからそんなに影響はなかったけど。。
あぁぁーあのとき沢山積立ててたら今頃もーーーーっと利益出てたのでしょう!?と思うけど後の祭り。これから頑張ります!
 

【積立額】

つみたてNISA

 eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)…25,000円

 eMAXIS Slim 全世界株式(オールカントリー)…8,333円

特定口座

 iFreeNEXT NASDAQ100 インデックス…16,667円

 eMAXIS Slim 全世界株式(オールカントリー)…50,000円

 

やけくそみたいにスポット購入してたNASDAQ100。

楽天カード引き落としを5万円ピッタリにするためココに持ってきた。定位置になってくれたらええな。

  

投資信託資産合計】

2021年1月 679,820円
      ↓ ↓ ↓
2021年2月 795,794円(+115,974円)
 
 
10万円積立で今月も増えた~(*´ω`*)
現在まで記事が追いついたら資産の推移を出そうかと思います!

f:id:ikanoring:20210508133503p:plain